top of page

0926

●9/18 PHP研究所より「ラストに君は「まさか!」という 神さまのいたずら」発売しました。児童書のアンソロジーです。私は5話+プロローグを書かせていただきました。 ●11月に野いちごジュニア文庫より「交換ウソ日記②」発売します。①の続きの完結巻です。たっぷり番外編(既存含みますが、1つだけ描き下ろしがあります)

●10/28発売予定の「交換ウソ日記3」の書籍情報まとめました。書店で検索したりお取り寄せ予約などにご活用ください。BOOKにもありますが、あっちはリンクに飛ぶのでこちらにも画像はっつけることにしました。もちろんBOOKからでも画像は保存できるはず……もしくは365などを見てもらえたら〜(ちなみに書店員さんに見せる場合はリンク先を見せていただいても大丈夫です)



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page